ハワイの朝ごはん〜100セイル・レストラン & バー〜

スポンサーリンク




みなさまアロハ~! 今日は、ハワイプリンスホテルの中にある、100 SAILS Restaurant & Bar で朝食ブッフェを食べてきました!

と~っても広くて明るい店内。朝のすがすがしい陽の光がまぶしいです。

と言いたいところだけど、今日は生憎の雨・・・ま、それはそれで、しとしと降り続く雨に打たれるボートたちを眺めるのも悪くありません。

早速ブッフェを取りに行きましょう!アツアツのオムレツを作ってくれる「オムレツステーション」

好きな具を選んでその場で焼いてくれます。ケチャップとサルサも忘れずに♪

ハワイの朝食では、結構お味噌汁が出てくるところが多いのも嬉しいですよね。やっぱり日本人は味噌汁だ~。お豆腐・わかめ・ネギたっぷり入れちゃいました。

ペイストリーセクションからの・・・( ^∀^)

トーストセクションベーグルや食パンなど。

色鮮やかなフルーツ♪( ´▽`)

アメリカっぽいシリアル(°▽°)

フレッシュジュース、グアバとオレンジの2種類です。

番外編で、こちらのパンケーキは、出来立てをキッチンから持ってきてくれます。ふわふわのパンケーキ^ – ^ 生クリームとシロップであま~くしていただきます。

外は雨だけど、心はウキウキ♪ 楽しい美味しいブッフェを楽しませていただきました。

プリンスワイキキ3階 月曜〜金曜:6:00AM – 10:30AM 日曜:6:00AM – 10:00AM

JALPAKでは税金・チップ込のクーポンを販売しております。最寄のJALPAKアロハラウンジまでお問い合わせください。

 

em