ハワイの朝ごはん ~プルメリアビーチハウス~

スポンサーリンク




アロハ~!

オアフ島にいながら、まるで離島にいるようなリゾート感とプライベート感の漂う『ザ・カハラ・ホテル』。

今回は当ホテル内にあるプルメリアビーチハウスの朝食ブッフェに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の店内、目の前にはビーチが広がる最高のロケーション!

朝からとっても爽やかな気持ちになります。

 

 

 

 

 

さて、さっそくお食事を取に行きましょう!

ベーコンやソーセージ、スクランブルエッグなど「ザ・アメリカン」なお食事がずら~り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥には何やら人の列・・・。

覗いてみると、陽気なシェフがお好みの具材で作ってくれる「オムレツコーナー」がありました!

ハワイに来ると無性に食べたくなりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹に優しいお食事を食べたい方はオートミール、日本食を食べたい方は白米や納豆、お蕎麦もあるのでご安心を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、シリアルやヨーグルト、フレッシュなフルーツも盛りだくさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュジュースもお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここで朗報!

すでに情報ツウのみなさまにはお馴染みのザ・カハラ・ホテル名物「シンケーキ」もなんと朝食ブッフェで食べられます!

薄焼きパンケーキがた~っぷりのメープルバターソースに浸してある、絶品パンケーキ!

ワイキキからこれだけを食べに来る方も多いとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンケーキと一緒にチェックしておきたいのが、梅味のマラサダ。

とってもユニークなお味です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よいハワイの風を感じつつ、海を前に食べられる朝食。

カップルからご家族連れにもぴったりの朝食を探していたら、ぜひプルメリアビーチハウスへ!

 

【プルメリアビーチハウス朝食ビュッフェ 】
平日 6:30AM~11:00AM
週末 6:30AM~12:00PM

JALPAKでは税金・チップ込のクーポンを販売しております。最寄のJALPAKアロハラウンジまでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。