JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイの下町B級グルメ<パラマ・スーパーマーケット>

スポンサーリンク
ローカルフード

 

ALOHA~♪

みなさん、韓国料理はお好きですか?今日は韓国のスーパーマーケットでお昼ご飯を調達してきました!韓国のスーパーはいくつかありますが、今日は「パラマ・スーパーマーケット」と言う所に行きましたよ。

まずは、テイクアウトランチをCHECK!!・・・店内の一角にキッチンがあり、ここでオーダーします。

メニューはいろいろ!コリアンBBQやチゲスープ、ビビンバなどなど。。。お値段も外と比べるとお安め!

注文を待ってる間、ちょっと店内を見てみましょう。

量り売りのキムチや、お惣菜が売っています。

さすが、コリアン!キムチもこ~んなに沢山種類がありますよ!スープの素などもあります。

お弁当も売っています。チャプチェやチジミ、更にはそうめん?とにかく種類が豊富で見てるだけでも楽しいです。

あ、豚足の輪切りです!辛いタレにつけて食べるみたいですね。

餃子と海苔巻き。この海苔巻きはKimbapって言って、タクアンや牛蒡や人参を甘く煮たものと、きゅうりなど、歯ごたえシャキシャキで食べ応え満点。私も大好きなんです!餃子もレストランで食べるのと変わらないくらい、美味しいですよ!

そして、こちらが本日のランチ。

↓コンビネーションプレート($14) カルビ・BBQチキン・揚げ餃子が入っています。

もちろん付け合せのキムチと野菜は、肉の下に隠れていますよ~。

スパイシーBBQポーク($8)

韓国の味付けは、日本人の舌にも良く合いますよね~!今日もご飯が進むおかず達で食べすぎちゃいました・・・。

パラママーケットは、ドンキホーテのそばにもありますので、是非チェックしてみてください。

 

***情報は2月現在のものです***

 

チーム車屋さん