JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

日本の味 KAPISPA カピオラニ・スパゲティ・ハウス

スポンサーリンク
ローカルフード
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

アラモアナエリアにニューオープンしたスパゲティレストラン「KAPISPA」に行ってきました。お店の名前はカピオラニ通りにあるスパゲティ屋さんということでカピスパらしいです。

メニューには単品のスパゲティやドリアにコンビネーションできるサラダ&スープバーが3ドルで追加できるので何となく日本のファミレスの気分です。

 

サラダ&スープバーはこんな感じです。スープはベーコンとキャベツのスープとお味噌汁の2種類。サラダも新鮮でドレッシングも4種類用意されてます。

  

今回は日本風カルボナーラとシーフードガーリックバターを注文!

確かに日本で食べるようなザ・カルボナーラです!卵黄のせでとっても濃厚でおいしいです!

こちらはシーフードガーリックバター!エビやイカ、貝類も入ってニンニクとバターの風味がばっちり!

こちらはケイキメニューのセット。たらこスパゲティが食べやすく、フライドポテトもついているのですごいボリュームでした。息子も大満足でした。

週末のお昼12時に行き、満席で20分ほど待ちましたが味はとってもおいしく日本人の私たちにはとってもうれしかったです。次はオリジナルドリアを注文してみたいです。

GOSH

3月初旬の情報です。