JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイTakeOutメシ!(柳寿司-Yanagi sushi)

スポンサーリンク
最新ニュース
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

アロハ!

今日は寿司!刺身!生魚食べたい!

と、いうことで”日本の寿司”を買いに行ってきました。

最近は美味しいお寿司屋さんがハワイも増えたので迷います。注文するために何件か電話したところ「柳寿司」がつながりました。

場所はワイキキからアラモアナを過ぎ、カピオラニ通りをダウンタウン方面へ。ワードにあるホール会場ニールブレイズデルセンターの先のBMW販売店の隣です。通常は深夜2時までやっているのでDFSで閉店までねばって買い物した後でもばっちりお手頃価格で美味しいお食事ができますよ〜。

現在は夜の7時45分がラストオーダーで夜8時閉店。お持ち帰りのみの営業です。

今日は「にぎりデラックス」と「刺身デラックス」を電話で注文。30分後に受け渡しと聞いたので時間にあわせて車で取りに行きました。

受け取りは駐車場です。駐車場に着くと名前を聞かれお店の人が店内から注文の品を運んでくれます。お支払いもその場で。いわゆるドライブスルー形式でした。

お待ちかねの品々はこちら!

大満足!としか言いようがない。。。!お寿司、お刺身、おいしかった〜。ごちそうさまでした!

店内は有名人の写真やサインがたくさんあります。お店は私の知る限り20年前にはすでにありましたー。日本の芸能人さん達のかなり懐かしい写真もありますよ。”たのきん”とか。(わかります?笑)

店内で食べられるようになったらぜひ行ってみてください。写真を楽しみたい方はカウンターより入り口左のテーブル席がオススメです!

マハロ!

MC