JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

母の日のすし匠とルースズクリス

スポンサーリンク
ルースズクリスハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

5月10日 2020年 今年の母の日はレストランは全てコロナの影響で

閉まっています。

そんな中で娘は普段行けない“すし匠のランチ”をと用意してくれました。

花も団子も大好きな私へ、カカアコのホールフーズでコロナ対策の中、店内に入るのも

時間を要してバラとチューリップをプレゼントしてくれました。

花に囲まれてすし匠の$50(特別価格のお弁当)現地の素材にこだわっているものは

どれも美味、すし匠の契約の吟醸酒で美味しく頂きました。

いつもすし匠は予約でほぼいっぱい、早めに予約がお薦め、ハワイへ来てからは難しいです。

ばらちらしも豪華です。実は夕食にすし匠と思っていたのですが、混んでいたのでお昼になり、何と夕食は

娘の好きなルースズクリスのステーキデイナーでした。

どんな状況でも食は人を幸せにしてくれるものですね。

テイクアウトをお皿に移しかえれば良いものを今日だけでは私は何もしなくて良いとのこと。

これまでレストランでのデイナーが当たり前のようでしたが、STAY HOMEも

ノンビリしてリラックスし最高に幸せな一日でした。

失業中の娘に心からの感謝!!!

通常に戻ったら是非、一度、すし匠での夕食が次の目標です。

マミー