JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ロイヤルハワイアンセンターへ行ってきました!

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

5/15より、一部のショッピングセンターがオープン!
ということで、今回はロイヤルハワイアンセンターをのぞいてみました。

向かう途中にある、おにぎり専門店「いやす夢」
しばらく閉店していましたが、再オープンしていました。


さて、ロイヤルハワイアンセンターへ到着。

 

センター内はマスク着用となっています。
ハンドサニタイザーやソーシャルディスタンスについての案内がいたるところに
設置されていました。

アップルストア
ストア内は人数制限があるため、入店待ちのお客様が感覚をあけて店の外で
列を作っています。ストアスタッフが店の外に出て案内をしていました。

マリエカイチョコレート
人気のトートバック、お店の方に伺ったところ、現在の新色は「ピンク」だそうですよ。

2階のフードコートは、イートインスペースがすっかり片付いた状態になっています。
入口にセキュリティが常駐していて、レストルーム利用などを除き、入ることが出来ないように
なっています。

実際オープンしているお店は少ないですが、来月に入ると、徐々にオープンしていくようです。
一日も早く、元の賑わいを取り戻して欲しいと願うばかりです。

PIKO

Royal Hawaiian Center - JP ::: Honolulu ::: HI