JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイ最新情報!カ・マカナ・アリイ内のレストラン、フードマーケットの 一部の店舗で限定メニューにて店内飲食を再開!

スポンサーリンク
おすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

※各レストランはテーブル間を6フィート離してソーシャル・ディスタンスを守り、

感染予防のための衛生管理を徹底しています。

 

カ・マカナ・アリイは、65日よりセンター内のレストラン数カ所で、店内での飲食を再開したことを発表しました。

また同日に再オープンしたフードマーケットは、テーブル間を6フィート離し、限られたスペースでの営業となっています。

西オアフ最大のショッピング施設カ・マカナ・アリイのフードマーケットは、幅広いダイニング・オプションを提供している人気スポット。再オープンにあたり、頻繁に接触が予想されるテーブルなどの表面の洗浄ならびに消毒を強化し、現時点ではトレイの利用を行なわないなど、センター管理者とスタッフは、「オハナ」のために安全で快適なスペースを作ることに尽力しています。

65日より店内飲食を再開した施設は以下です。

モアニ・アイランド・ビストロ

サクラ・ジャパニーズレストラン

コーヒー・ビーン&ティー・リーフ

オコメ・ベントー&スシ

ファイブ・ガイズ・バーガー&フライズ

ウェンディーズ

また6月7日より

カリフォルニア・ピザ・キッチン

6月18日より

チーズケーキ・ファクトリーが限定サービスにてオープン。

 

カ・マカナ・アリイのゼネラル・マネージャーであるステファニー・イングランドは、次のように述べています。「センターは、この厳しい状況下にコミュニティから受けたサポートにとても感謝しています。 重要なサービスへのアクセスを提供し続ける努力の一環として、センターは決してクローズされておらず、現時点でそのサービスを拡大できることをうれしく思います。私たちはお客様のいない日々がとてもさみしく、毎日皆様が戻っていらっしゃるのを楽しみにしております。どのテナントも、必要なすべての予防措置を講じており、スタッフと緊密に連携し、センターがハワイ州保健省のすべての要件に準拠して動作するようにしていますので、安心してお越しください。レストランは座席数がカいられるため、お食事をされる方の待ち時間が長くなる可能性がありますので、予約をお勧めしています。また現時点では、まだレストランで食事をしたくないお客様がいらっしゃることも理解しておりますので、引き続きテイクアウトとデリバリー・サービスを実施しています。カ・マカナ・アリイでは、どなたにもご利用いただけるサービスが用意されているのです」。

 

ハワイ州保健省および地方自治体の命令により、カ・マカナ・アリイ内では常に鼻と口を覆うマスクを着用し、食事をしている間だけ外すようにお願いしております。店内飲食が可能なレストランでは、1テーブルにつき、同じ世帯に住んでいない方のグループは最大6名まで、同じ世帯に住んでいる場合は最大10人までご利用いただけます。小規模なレストランでは、人数制限に変更がある場合もありますのでご了承ください。

 

「私たちはすべての活動の中心をコミュニティに置き、センターのオハナの健康と福祉に取り組んでいます」とイングランド氏は続けます。 「私たちは引き続き、ハワイ州保健省とCDCが提供するすべてのガイドラインに従います。私たちの目標は、コミュニティの皆さんに家族と関わり、食餌を楽しみ、必要なものを手に入れることができる場所を提供することです。皆さんにお目にかかれる日を心待ちにしております」。

 

西オアフ最大のショッピングセンター『カ・マカナ・アリイ』が店内飲食を再開!!

関連記事は下記をご覧ください。

ハワイ最新情報!カ・マカナ・アリイに「S&Sタイキッチン」オープン