JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

プルメリア並木とカピオラニ公園を散策 

スポンサーリンク
オアフ島
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

6月13日(土)撮影、 ハワイは公園やビーチも解放されてきて14日(日)からは

毎週日曜日のみカラカウア通りが歩行者天国となります。(期間限定)

今日は自宅からアラワイ運河の歩道をダイヤモンドヘッドに向かって歩きます。

6月は花の季節でプルメリアも満開↓ ここは珍しいプルメリア並木です。

ようやく公園に到着してダイヤモンドヘッドへ 。公園はスポーツなどの許可がまだなので

ローカルの人はビーチ側のところでBBQをしていて、あちらこちらでパーティー?が

行われていて美味しそうな匂いと共に楽しげな笑い声が聞こえてきます。

ダイヤモンドヘッドの色は茶色(今は雨が少なく夏らしい、冬は緑色)

この後は海岸沿いを歩いて最後にワイキキへ。目の前に小さめの木のプルメリアを発見

低めなのでマスクをずらして甘い香りを嗅ぐことができました。↓ ↓ ↓ ✿

後ろはハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ホテル。

本当に早く、いつもの賑わいが戻ることをハワイの自然も私もお待ちしています。

マミー