JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

アラモアナショッピングセンターでスイーツを!

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今回は、買い物がてら、アラモアナショッピングセンターの様子をのぞいてみました。
・・が、現在多くの店舗はお昼前後のオープンになっており、ほとんどのお店がオープン準備中。。
そこで、今度は2か所あるフードコートへ行ってみました。
まずは1階のフードコート。半分ほどの店舗が営業中。
館内飲食用にフードコート全体の半分程のスペースが解放されています。
次は、2階のフードコート。
こちらも1階同様、いずれもソーシャルディスタンスを保つよう対策されています。
せっかく来たので、リリハベーカリーにも足をのばしてみました。
メ―シーズがオープン時間前だったため、メ―シーズからではなく、駐車場の入り口から。

レストランは、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、営業を再開していました。
ロコモコ食べたい。。と思いつつ断念、デザートのみ購入し、久しぶりの味を楽しみました。

ところで、ジャルパックでお越し頂いている皆様にご利用頂くトロリーが、2020年4月より
JTB様との共同運行便となり、アラモアナショッピングセンターでは2か所から
ご乗車できるようになります。

海側は、JTBオリオリステーション前。近くにはフードランドがあります。
山側は、ザ・バスの停留所になります。(8番バスが止まる停留所です。)
アラモアナショッピングセンター山側出口を出て(ビッグアイランドキャンディーズ側)
まっすぐ歩くと、右手にあります。
※現在はザ・バスの運行ルートが一時的に変更され、この停留所は閉鎖されているため
上部案内板が黒いシートで覆われています。
尚、停留所は変更となる可能性がございますので、ご利用前に必ずご確認をお願いいたします。
より便利になったトロリー、お越しの際は乗りこなしてハワイの旅を満喫してください。

PIKO