最近のSALT

スポンサーリンク




最近ではジャルパックのレインボートロリーも停車するカカアコにあるSALTという商業施設。

オープンした頃には空きテナントも多く、人の数も少なかったのですが、最近なんだか盛り上がっています。

ローカルの方だけではなく、日本人の観光客も増えています!

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がってきた理由の一つはSALTの中にあるイベントスペースでいろいろなイベントをするようになったからだと思います。

今日は、子供向けにLEGOブロックのイベントをやっていました。

以前は、HSO(Hawaii Symphony Orchestra)というオーケストラが週末の夕方に無料でクラシックコンサートをやっていたこともありました。

通常は奏者の前で音楽を聴くものですがその時は奏者の後ろからもたくさんの方が演奏を聴いていてコンサートホールで聴くのとは異なる面白い感覚が味わえました。

 

 

 

 

さて、レストランの数も増えてきていることは訪れる人にとってもうれしいことなのですが、私にとってはこの施設の中で子供を遊ばせられるのが魅力です。こんな石でできたテーブルもあり、私の子供たちは夢中になって遊んでいます。

 

 

 

 

今度ハワイを訪れた際にはぜひ足を延ばしてみてください。

Mamesuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です