JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

SUNDAYワイキキにて

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今日は6月最後の日曜日です。湿気もなくそよ風のふく快適な日でした。

毎週日曜日朝6時より12時までは、カラカウア通りは歩行者天国になります。

正式な名称は、KALAKAUA、BICYCLE、RUN AND WALKだとポリスに尋ねたら仰っていました。

家族ずれお子様ずれで自転車が多い感じで、

ただこの歩行者天国は来週の日曜日で終了予定との事でした。

カラカウア通り終点の動物園の所の海にも出て見ました。COVID-19もなんのそのローカルがたくさん出ていました。たまには仕事を忘れてのんびりしようよ、と普通なら言う所ですが、

もう早く仕事に戻りたい、休みはもういいです、贅沢ですがかなりみんなの本音です。    それではまたお会いしましょう、お身体に気をつけて、

P.S    余談ですが2週間前の土曜日朝8時前、上記のデユウクスまで行かない手前大きな木の近くをワイフと朝のコーヒーでも飲みにと歩いていると、全裸の可愛いローカル女性(20才くらい)が向こうから歩いて来てすれ違いました。最初は裸っぽく書いているのかなと思っていましたが近づくと全裸でした。あまり興味もないのでやり過ごしましたが、よく焼けていて、サーファーだと思います。

ペンネーム   はやぶさ2号