JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

アメリカ独立記念日の花火:フォース オブ ジュライ

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

皆様、早いですね。もう7月です。

アメリカの7月の最大イベントは7/4の独立記念日、フォース オブ ジュライです。アメリカが1776年に国として独立宣言を公布したことを祝う特別な日です。

皆様の中には、毎年この花火、お祭り騒ぎ、色々なお店でのセールなどなどをお目当てに毎年ハワイに来られてる方もいらっしゃると思います。今年はこの一大イベントもハワイではキャンセルとなってしまいました。たくさんの人が集まるこのイベントは今現在ではちょっと危険ですね。という事で今回は去年の花火の写真をご覧くださいませ。

こちらはアラモアナのマジックアイランドからの花火です。日本の花火とはまた違う感じです。

私は毎年、お友達が誘ってくれるのでアラモアナのヨットハーバーから花火を見ます。

夕方からBBQを始め、サンセットも堪能します。みんなで食べるBBQは美味しい!

ハワイのサンセットはいつも感動的です。アメリカンフラッグが独立記念日っぽい感じ!

陽が沈むといよいよ花火です。カラフルな花火が次から次へと上がって行きます。

   

今年は大掛かりな花火大会が全てキャンセルになってしまったので、花火を自分達の家で楽しもうとお店では花火が結構売れている様です。皆様、ご自分達で花火を楽しむ時は火傷などしない様にくれぐれも気をつけてくださいね。

今年の花火大会は中止になってしまったけど、多分沢山の方が独立記念日のお祝いを個々に楽しまれると思います。HAPPY 4Th OF JULY!

KAYA