JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

PAIAパイアフィッシュマーケット

スポンサーリンク
シーフード
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今週のブログはワイキキクヒオ通りにあるPAIA FISH MARKET(パイアフィッシュマーケット)のご紹介!

場所はザ レイローホテル一階、デュークスレーン バサルトの隣。

2018年にオープンしたシーフードレストランです。店内またはテラスで飲食可能です。店内は広くて、テーブルはソーシャルディスタンスをとり、床にはソシャルディスタンスのマークが5ヶ所に貼ってありました。また注文するところではプラスティックの板が貼ってありスタッフはマスク着用でお客様に対応。スタッフの方々はとてもフレンドリーで写真を撮るときポーズを決めてくれました。

フィッシュはメインの魚料理をオノ、マヒマヒ、オパ、スナッパー、サーモン、アヒの6種類から選び、料理の仕方もグリル、ソテー、ケジャンスタイル、鉄のフライパンで料理するスキレットから選択。サイドも4種類、ケジャンライス、ホームフライ、フレンチフライ、ライス&ホームフライから選べます。

私達はオノのグリルにケジャンライスを選び、付け合わせにコールスローが付いてきました。シュリンプフライの方はフレンチフライとコールスローがセットになっていました。魚は大きめのカットで焼かれていて香ばしかったです。ケジャンライスはスパニッシュライスの味に似ていて、本当に美味しかったのでとてもおすすめです!パサパサ感がなく柔らかく調理されていました。シュリンプはサクサク、プリプリ。どちらも美味しくいただきました。日本語のメニューもあるので、注文もらくらくです!ハワイの新鮮なお魚をお手頃価格で味わえるおすすめのレストランなので是非とも訪れて見てください。

JJ