JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

カパフル通りを歩いてお薦めスイーツを!

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今回は、日頃の運動不足解消を兼ねて、ワイキキからカパフル通りを徒歩で散策してみました。
ワイキキ動物園前から山側に向けて伸びる通りです。

天気が良く日差しも強かったので、暑かった~!
でも木陰に入ると、意外と風がひんやりして気持ちよかったです。

アラワイ運河を、てくてく歩く。

運河沿いにあるアラワイゴルフ場も、プレーを楽しむ人が増えてきたようです。

ダイヤモンドヘッドを横目に、さらに、てくてく歩きます。。


せっかく来たので、ナンディングズベーカリーをのぞいてみました。

店内が狭いので、ソーシャルディスタンス対策として、店内に入る人数が制限されていました。

ここへ来たら、ついついスパニッシュロールとエンサイマーダを買ってしまう。。
ほんのり甘く、飽きのこない素朴な味です。

スパニッシュロール

エンサイマーダ  左側がプレーン、右側がウベ(紫芋)

他にも、いろいろな種類のパンがあり、お値段も比較的お手頃です。
Hi Bus カハラルート(キャンベル/ハーバード下車)を使って行くことができますので
ハワイへお越しの際は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

PIKO