JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

リリハベーカリーでランチ(アラモアナ店)

スポンサーリンク
おすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

先週末、久しぶりに”リリハベーカリー”へランチに出かけました。
アラモアナショッピングセンター内のメ―シーズ3階にあります。

席は空いていたのですが、10分ほど待つように言われました。
ソーシャルディスタンス確保の為、店内全ての席を利用しない対策を取っているようです。
アメリカ独立記念日でしたので、地元の人々で賑わっていました。

料理を注文すると、名物バターロールとグアバジェリーがサービスされます。
ジェリーの見た目の鮮やかさにびっくりしますが、甘さ控えめで、バターロールとの相性はgood。

そして、お待ちかねの料理が運ばれてきました。
まずは、ロコモコ。
上に乗せる卵は、焼き方を選ぶことが出来るので、今回は”スクランブル”にしてみました。
オムレツのような、珍しいスタイルです。

そして、ミソバターフィッシュ。
粕漬け焼きのような味。少し甘味が強いと感じましたが、くどい甘さではありませんでした。

テイクアウト用に、デザートも忘れずに購入。
いつもは、ココパフなのですが、今回はグアバロール(左)とグリーンロール(右)。

ハワイで地元の人々に長年愛されている、ベーカリー&レストランです。
こちらへお越しの際に、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。
PIKO