JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイ島あれこれ#67

スポンサーリンク
癒す ハワイ島
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

UCCは、日本の兵庫県神戸市にあるコーヒーと紅茶のメーカーです。美しいホルアロアのハワイ島にUCCはコーヒー農園を所有しています。1933年に誕生しました。

1940年と1951年に「上島珈琲株式会社」となりました。UCCは1969年4月に世界初の缶コーヒー「牛乳入りコーヒー」を発売しました。

1997年、UCCコーヒーはアニメ映画「新世紀エヴァンゲリオン」で取り上げられ、世界中のアニメファンに有名になりました。 「エヴァンゲリオン」のキャラクターをフィーチャーしたUCCは、6つのコーヒー缶のデザインを作成し、コレクションの貴重なアイテムになりました。

他にも缶コーヒー、無糖のUCCブラック、ブラックコーヒードリンク、ボトル入りドリンクなどがあります。

営業時間は毎日09:00〜16:30で、20分の無料ツアーまたは40分のローストマスターがあり、コーヒーのプライベートラベルパッケージを持って家に持ち帰ることができます。

この美しい海の景色を眺めながら、息を呑むような素晴らしい26エーカーの農場でツアーがあります。フルサービスのコーヒーバーがあり、バニラアイスクリームと一緒に「100%」アイスコーヒーを試してみてください。とても「おいしい」です。

Village Girl