JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

『TJマックス』のコロナ対策(2020年11月)

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今回は『TJマックス』のコロナ視察して来ました!

場所は、ワードビレッジ店(1170 Auahi Street, Honolulu)

アラモアナショッピングセンターから歩いても約10分。

Hiバス利用ならアラモアナショッピングセンターからダウンタウンルートに乗り換え、

次の停留場ワードシアターで降車し歩いてすぐの所にあります。🚌

お手頃な無名ブランドから高級ブランドまで、デパート価格の最大60パーセントオフで手に入るオフプライスストアで、レディースファッション、メンズ、ベビー&キッズ靴、バッグ、インテリアなどの幅広い商品が、いつでもセール価格で手に入ります。

 

マスクはもう必須ですね。😷

お店の入り口では霧吹きで手を消毒してくれます。

試着室はどこのお店も現在は利用出来ませんが、30日以内であれば返品可能です。

(ちなみにユニクロでは、試着は自由に出来るそうですが、その試着した商品は消毒の上48時間は棚に戻すことはないそうです。)

   

TJマックスでは週に3回商品が入荷するということで品揃えも豊富。

オススメはスーツケースとリビング・バスルーム用品です。

お土産が増えて安いスーツケースを購入したい時には、ピッタリですね。

衣類品では、ラルフローレンのTシャツ、トミーフィルフィガーのTシャツ、カルバンクラインのTシャツが人気。👕

バッグ類では、マイケルコースのバッグ、ケイトスペイドのバッグが可愛くてオシャレで安いです。👜

私も最近、ケイトスペイドのバッグとPUMAのシューズを買ってしまいました!

         

掘り出し物が必ず見つかると思うので是非覗いてみてください!😊

ひめこ(2020年11月)