JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

アラモアナセンターに特大サンタが登場 

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

先日、久しぶりにアラモアナセンターへ行ってきました。

週末だったためか、店舗によって入場を待つ列が出来ているなど
以前に比べると、人出は増えているように感じました。

センター内では、クリスマスの飾り付けが始まっていました。
今年は新型コロナの影響で、早めに準備が進められているようです。
また、人の密を防ぐため、ブラックフライデーセールを分散型にして
すでにスタートさせているお店もあり、例年とは様子が異なっています。

アラモアナセンター海側の屋根の上にも、特大サンタが登場しました。
毎年このサンタを見かけると、今年も、もうすぐ終わりだなぁと思います。
今年は、ハイビスカス柄のマスクをしていますよ。

フードコート”マカイマーケット”も、のぞいてみました。
ほとんどの店舗が営業を再開し、こちらも人出は増えていると感じました。
ソーシャルディスタンスを保つため、席の間は間隔があけられています。
また、一部の飲食スペースは、テーブルが撤去されていました。

少しずつですが、賑わいを取り戻し始めています。

PIKO

ハワイ最大のショッピングモール | アラモアナセンター
アラモアナセンターでハワイならではのショッピング、ダイニング、エンターテイメント体験をお楽しみください。