ミハナ・ビューティー & スパ

スポンサーリンク




みなさまアロハ~ ♪

今日は、美と癒しを求めて「ミハナビューティー&スパ」に行ってきました。

扉を開けると隠れ家のような、落ち着いた雰囲気。心が和みます。

では早速カウンセリングシートに記入します

お肌の悩みやアレルギー、肩こりや冷え症などがある場合はここに記入しましょう。

私は、肩こり、冷え症、小じわ、乾燥、しみ、毛穴・・・きりがありません!

シートに記入したら、担当のセラピストさんと更にカウンセリング。

今日は同僚の梅ちゃんと一緒にカップル美顔ロミロミ60分を受けます!

 そしていよいよスタートです。

まずは全身ロミロミ30分から。

ハワイ伝統のヒーリング術、ロミロミ。

ロミロミでは、ひじや腕全体を使って身体の隅々までマッサージ。

フラの踊りにも似たリズミカルな動きで、全身の疲れ、つらい肩こり、腰痛や足の疲れ、むくみの解消にも効くそうです。

カチコチな梅ちゃんも、気持ちよさそう ♪

ギュ~~~、グイ~~ンと筋肉がほぐれていく~~。

続いて、フェイシャルです(^^)

まずはお顔のクリーニングから。

丁寧にマッサージしながら毛穴の汚れを落としていきます。

スチームを当てています。

梅ちゃん、起きてる?

 

なめらかな指使いで至福のひととき。でも時には早く動いてほっぺたのお肉がブルブルしたり。

リンパを流してむくみ改善や、血行を良くします。

小顔リフトメニューもあり、顔の左右差やたるみを改善する効果もあるそうです!

 


こちらは、ひんやり冷たいジェル状のものを塗っています。

とっても乾燥肌の私、じわ~っとモイスチャーが浸透して行くのがわかります。

梅ちゃんもしっとり中


トータル ケアーが終了しました★

とーーーっても気持ち良い1時間でした。体が軽くなって、お肌もスベスベです。

本日お世話になったセラピストさん。

ありがとうございました!

定期的にメンテナンスに来れるよう、お仕事がんばろうと強く思ったのでした・・・

ミハナスパ & ビューティーは JALPAK WEBショップからもお申込みいただけます!

おまけ・・・

今回、便利な機能付きWi-Fi ルーター「レインボーWiFi」を使って予約を取ってみました!

 

ミハナスパ-カップル美顔ロミロミ 60分

 

ミハナ・ビューティ&スパ

1522 Makaloa st. 222

Honolulu HI 96814

 

em

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。