JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイ島あれこれ#68

スポンサーリンク
食べる ハワイ島
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

新しい居酒屋シオノは、2020年6月15日にハワイ島のカイルアコナにオープンしたばかりです。ランチは月曜日から金曜日の午後11時から午後2時までで、ディナーは月曜日から土曜日の午後5時から午後9時までです。地元のコナフィッシュを含む世界中から最高級で新鮮な魚のセレクションを備えた経験豊富な日本人シェフによって提供されます。

ご飯と味噌汁を添えた「チキンから揚げセット」のランチメニューはとても美味しかったです。その他、さまざまな魚のちらし寿司セット、マグロ、白身魚、サーモン、イクラ、タマゴ、キュウリを添えたバラちらし、野菜、肉、魚を揚げた串カツセットなどの料理もおいしかったです。

現在2店舗経営されており、歴史的なカイルアビレッジにある「寿司」シオノ・コナは2003年以来、地元の人々や観光客に人気のレストランです。

世界的に有名な築地(現在の豊洲)で訓練を受けた日本人シェフは、豊富な品揃えと優れたホスピタリティダイニングを提供し、一流の料理を披露することに大きな誇りを持っています。

VILLAGE GIRL