JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

カカアコ散策とランチ凛花一日プラン<2020年11月>

スポンサーリンク
おすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

アラモアナセンターの北側にあった『凛花』が、2019年3月にホールフーズクイーン店が入っているコンドミニアム内1階にリニューアルオープンしたので、ランチに行ってきました。🍴

ハワイで気軽に本格的な和食が食べられるということでハワイ在住の日本人やローカルから人気のレストランです。(予約をオススメします!)

お店の雰囲気も上品で清潔感があってGood!

(住所:1001 Queen St.#105, Honolulu HI 電話番号:808-773-8235

営業時間:11:00~21:00

HiBus利用ならアラモアナでダウンタウンルートに乗り換えワードシアターで下車して直ぐの場所にあります)

お店入り口で検温と手に消毒スプレーをしてから席へ案内してくれます。

席に着くと日付、名前、電話番号と住所を記入します。

下の画像がランチタイムメニューで、自分で注文を書いて係員へ渡します。

私はシーフードひつまぶしセット($23.75)を注文しました。🍚

一口サイズのお惣菜を二皿選べる嬉しいサービス付、どれも美味しそうで迷いました。      選んだのは揚げ出し豆腐とちくわ揚げでどちらもナイスチョイスだったと思います。       量が多くて完食出来ませんでした。(笑)

   

お腹いっぱいでデザートまで食べられませんでしたので近くのワードビレッジにある『The Coffee Beans & Tea Leaf』でコーヒーブレイク!Latte美味しかったですよ〜。☕️

ブレイク後はTJmaxxで掘り出し物チェック(別記事で『TJmaxx』掲載してますのでチェックしてみてくださいね。)

 
午前中はカカアコのウォールアートを見に行って、お昼は凛花でランチを食べ、ホールフーズを覗いてからTJmaxxで買い物…なんて。きっと充実した楽しい1日が過ごせると思います!

ひめこ(2020年11月22日)