JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイからホリデーシーズンとALOHAをお届け

スポンサーリンク
おすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

 

❤Alooooooooooooooha❤

 

日本の皆様とお会いできない日が続いていますが、季節は巡りすっかり街はクリスマス、ホリデーシーズンとなりました。今日はそんな風景をご紹介します。

 

ハワイ市庁舎、今年のサンタ夫妻はマスク着用です。

 

ツリーのオーナメントは今年ならではの「HOPE(希望、期待)」

 

カメハメハ大王像には「SEASONS GREETING(新たなシーズンを歓迎する)」

 

ダウンタウンにある銀行の「ALOHA」がセンス良すぎ。

 

カハラモールの「ALOHA」も品があっていいですよね〜。

 

ここでALOHAの文字には意味があることをおさらいしておきます。

 

    A   akahai  思いやり、優しさ

    L  lōkahi  調和、融合

    O  ʻoluʻolu   心地よさ、喜び

    H   haʻahaʻa  謙虚さ、慎み

    A  ahonui 忍耐強さ、寛容

 

ALOHAとはお互いへの配慮だったり愛情だったり、他人を思いやることを表したりします。皆様はホリデーシーズンをいかがお過ごしでしょうか。ハワイもALOHAの精神のもと頑張っています。日本とハワイ一日も早く自由な行き来ができますよう、皆様にお会いできる日を楽しみにしてます♪

 

 

べたん

 

 

おまけ:トップ画像はカイルアのシナモンズでした〜。グアバソースのパンケーキ、マストで食べてくださいね!