JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

マッカリーショッピングセンターの今!<Part1>

スポンサーリンク
今できること
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

ワイキキ中心地から徒歩で20分で行ける場所にあり、安くて美味しい地元向けの飲食店が並ぶスポットとして、マッカリーショッピングセンターがあります。

住所:1960 Kapiolani Blvd., Honolulu*アラワイ運河渡って左手にあります。営業時間は店舗によって異なります。

ほとんどの店舗が飲食店で気軽に入れるお店が多く、お手頃な値段のアジア料理レストランがたくさん入っています。🍴

<Part1>では、中でも人気のショッピングセンター2階にあるお店からお届けしたいと思います。

まず一番人気なのが中華『フックユエン・シーフードレストラン』

店内はとても広く、家族皆んなでのお食事や会合などに向いているレストランです。

北京ダック、カニ🦀、プリップリのロブスターがオススメで日本の観光客の方にもリピーターが多いです。

ベトナム料理店の『Pho777』

お店の売りは「ベトナムラーメン:フォー」です。🍜                     胃が疲れてきたら、さっぱりのフォーがオススメ!                     ススープが胃に優しく野菜もたっぷりとれてヘルシーで美味しいですよ。

和食の『坊’s』創作料理が充実していて、メニューにあるもの何を選んでもハズレがなく美味しいです。お洒落で雰囲気も良いのでハワイ在住日本人も行きつけの居酒屋です🍺

焼鳥居酒屋の『カープ鳥』🍻広島発祥のお店で、店内は広島カープ一色で選手たちのサインがびっしり。備長炭で焼いた、美味しいい焼き鳥を食べて最後にラーメンで締めるのもいいですね。

次回<パート2>は1階をご案内していこうと思います。

楽しみにしていてくださいね!😊

ひめこ(2020年12月28日)