JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

マッカリーショッピングセンターの今!<Part2>

スポンサーリンク
今できること

皆さまお待たせしました!🎉

マッカリーショッピングセンター<パート1>に続き今回は1階のお店をご案内します!😊

コンビニエンスストアの『セブンイレブン』

セブンイレブンは、地元誌の読者が毎年選ぶ「ハワイズベスト」のスパムむすび部門で1位になっています。

また、日本とは全く違った商品が販売されていて、コンビニでウィンドウショッピングができてしまうほど楽しいので是非覗いてみてくださいね。

日本のカレーハウス『CoCo壱番屋』🍛

1994年に初の海外店舗をハワイ オアフ島にオープンして以来、アジア各国やアメリカ本土に店舗を広げており、日本のカレーが食べたくなったら迷わずCoco壱番屋ですね!🍴

タピオカで有名な『コーヒー・オア・ティー?』

お食事の後に一息もっちもちで甘いタピオカはデザートにもいいですね!

お店の一番人気のメニューはアッサムミルクティーだそうです。💗

大阪鉄板焼きの『河野』

大阪名物のお好み焼きや焼きそばが鉄板の上で味わえます。

甘さ控えめ、出汁の効いたすきやきはイチ押しです!

鍋の『ホットポットヘブン』🍲

大人気の台湾鍋屋さんです。野菜などの好きな具材を冷蔵庫の中から自分で取りに行くというスタイルで お勘定は回転寿司みたいにお皿の色で計算します。 ベースのスープも種類が豊富でコクがあり食欲がすすみまくりで、全体的にお財布に優しい値段設定です。😋

メキシカンファーストフードの『タコベル』

タコス(単品$2ぐらい)は気軽に安く食べられるので軽食にオススメです。

たまに食べたくなるんですよね〜仕事帰りに時々買って帰っています。

他にもネイルサロンとかもありローカル感満載です。

私は通勤で毎日通る場所なので親しみ感があり『セブンイレブン』は常連です。

そんな私にとっては隠れ家的な場所なのでワイキキから散歩がてらに是非立ち寄ってみてください!

ひめこ(2020年12月28日)