ドルフィン&ユー”野生のイルカと泳ぐツアー”

スポンサーリンク




ドルフィンアンドユーのイルカと泳ぐツアーに参加してきました。

ワイキキのホテルからこのバスで西オアフにあるワイアナエハーバーまで移動!

バスの中ではこれから会うイルカの紹介や、寒いのが苦手な方向けにウェットスーツの貸し出し($10.00)も行なっています。

因みにウェットスーツはSPF50なので日焼けが気になる方にも安心♡

陽気なクルーとイルカたちを探しにいざ出航!!

日本語が話せるクルーも一緒に乗船してくれるので安心して船旅が楽しめます。

ハワイの人たちはこれから何かを始める時に神様から許可を頂くためのエホマイというお祈りをします。

みんなでイルカたちにたくさん会えますようにと海にプルメリアを捧げましょう!

船の上ではクルーたちがウクレレの演奏やフラで楽しませてくれます。

またカヤックやサップ、スライダーなどのアクティビティも楽しめますよ!

今回エホマイの祈りが通じたようで、イルカの群れに遭遇することができました!!!

それはもう感動のひとことです。

ランチはタロイモが練り込んであるバンズを使った手作りチーズバーガー!スナックやレモネード、お水もありますよ♩

ドルフィンアンドユーのオリジナルタトゥーシールも貼ってロコ気分

楽しい時間はあっという間。最後はクルーと一緒に記念写真。

ツアー中にカメラマンが撮影してくれた写真や動画は購入可能ですので忘れられない想い出になりますね

是非みなさんも野生のイルカに会いに行きませんか?

今回私達が参加したオプショナルツアーは、こちら からお申込みいただけます♪

参加希望日が2018年07月1日~2018年10月5日の期間中、大人2名様のお申込みにつき、お子さま1名様が無料になりますよ★

Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です