リッツカールトンレジデンス ワイキキビーチ

スポンサーリンク




現実逃避をすべく行って参りました。

エントランス。

高級感が漂います。

ロビーはエレベーターで上がります。

エレベーター上部にアルファベットの表示がありますが、

行きたい階数を押すと(ちなみに”L”はロビー、”G”はエントランス)、

このようにどのエレベーターを使うのか教えてくれます。

もちろん客室へはカードキーが無ければあがれないため安全です。

 

フロントでチェックイン。

ウェルカムドリンクとおしぼりでお出迎え。

うれしいおもてなしです。

 

今回のお部屋はステューディオオーシャンビュー。

ステューディオとはいえさすがデラックスホテル、お部屋の広さが40㎡以上ありゆったりしています。

 

まずは景色から。

夕刻にチェックインした為夕日が沈みかけておりましたがワイキキビーチを眺望できる素敵なお部屋。

窓側にリビングスペース。

写真には写っていませんが右側のソファはL字型のものでとってもゆったりとしています。

ベッド。

こちらもゆったりしています。

奥がバスルーム。

テレビはリビング用とベッド用で2台。

“レジデンス”と言う通りにフルキッチンが。

コーヒーは今はやりのカチャンとするやつ。

今度はバスルーム。

まずは浴室。

湯船が深く、日本人ならついついお湯を張ってのんびりしたいところです。

洗面台。ダブルシンクがうれしいです。

アメニティ。

よく知らないのですがすごくいいものらしいです。

 

この日は金曜日だったのでお部屋で夕食をとってくつろぐことに。

そう、花火がとってもきれいに見えました。

 

翌日、ワイキキビーチと空の青さがまぶしいハワイ日和です。

ということでホテルのプールへ。

泳いでいたらハワイらしく虹が見られました。

 

いたるところにきめの細かいサービスが施され、大変ゆったりした贅沢なひと時を過ごせました。

 

 

はくちょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。