チャリティーウォーク

スポンサーリンク




今回初めて参加させていただきました。

スタートがアラモアナ公園ということで、朝早くからTeam JALPAKはアラモアナショッピングセンターに集合しまずは決起集会(?)&説明会。

普段のお仕事の時より真剣なまなざしです。(笑)

内容はスタンプカードをもらい、それに全部のスタンプを押してもらったらランチがもらえるというものでした。

コースはアラモアナ公園からカラカウア通りへ入り、ワイキキビーチマリオット付近で折り返してアラモアナ公園へ戻るという約7kmのコースです。

説明が終わったらスタート会場へ移動。

移動の間にもこんな素晴らしい景色が。しみじみハワイの風を感じます。

スタート会場に到着。賑わっています。

スタート会場にはテントが張られ、

水やフルーツなどが振舞われています。

スタートポイント。

ぞろぞろとゆる~くスタートです。

数千名規模の参加者でしたでしょうか、大勢の人が楽しんでいます。

途中ではフラダンサーが踊っていた場所も。

カラカウア通りへ。

ワイキキビーチも穏やかでウォーキング日和です。

いたるところでこれでもかっ!ってくらい食べ物や飲み物が振舞われています。

印象的だったのは・・・

こちらはステーキで有名なウルフギャングスステーキハウスからベーコンの試食。絶品。

ハレクラニさんはミニハンバーガー。これもまたうまし。

ヒルトンハワイアンヴィレッジさんはこれ。さて中身は何でしょう?

正解はチャーハンでした。もうこの辺りでお腹もだいぶいっぱいです。

プリンスワイキキさんはナチョス。

こんなのが続き、たらふく食べたり飲んだりしてたらゴールが近づいてきました。

無事全部のスタンプをもらえたのでランチをいただきに。

チリドッグランチ。

めちゃくちゃうまそうですが既にゴールの時にはお腹いっぱい。(涙)

でもがんばって食しました。

そうしたら、これが美味くて思わず完食。(笑)

 

カロリーの蓄積と消費のバランスを考えたら明らかに蓄積の方が大きそうでしたが(苦笑)、普段一緒に働いている仲間と和気藹々と楽しいひと時を過ごすことができました。

 

はくちょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です