地元人気No. 1の水がテーマのファミリーアトラクション

スポンサーリンク




みなさまアロ~ハ!

地元人気No. 1の水がテーマのファミリーアトラクション『ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ』に行って来ました!

東京ドーム約3つ分の広さを誇る園内には、【リラックス系アトラクション】から【エキサイト系アトラクション】【絶叫系アトラクション】と、たくさんのアトラクションがあります。

小さなお子さまには、お子さまの好奇心をかきたてる可愛らしいデザインの遊具が集まる『ケイキ コーブ』があったり、無料ライフジャケットの貸出しもあるので安心して遊ばせることができます!

園内には更衣室やロッカーもあるので、アトラクションを楽しんでいる間に貴重品の心配する必要がナシ!(※ロッカーは1日に開け閉め自由の有料ロッカーとなります。)

園内には訓練を受けた医療スタッフが常に園内にいて、警備員も常に巡回しているのでとっても安心!

ご家族やお友達だけでプライベートな空間をご希望される方は、有料にてカバナのレンタルもあります。(ご利用ご希望の際は現地にてお申込み・お支払ください)

小腹がすいた時や、喉が渇いた時にはフードコートがあるのでとっても便利!

もちろん、アルコールの販売もあります!

お買い求めの際は、写真付き身分証明書の提示が必要です。(日本の免許証またはパスポートのコピーでも問題ございません)

さらに!『デラックスパッケージ』でご参加頂くと、ソフトドリンク1日飲み放題やビュッフェスタイルのランチをお楽しみ頂けます!

大人も子どももたっぷり遊んで楽しめる『ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ』、ぜひご家族・お友達をお誘いのうえご参加ください!

<JALパックハワイでは、ただ今お得なキャンペーンを実施中!>

詳細はこちら

 

◆ご参加時のご注意◆

水着:あらかじめ服の下に着てご来園される方も多くいらっしゃいます。パーク内の更衣室もご利用いただけます。Tバッグ、布の少ない水着、下着等の不適切なものや、金属が付いた水着は禁止されています。

日焼け止め:園内のショップでも販売しております。

タオル:タオルはホテルで借りてお持ちいただくか、ギフトショップでもお買い求めいただけます。

サンダル:靴よりもビーチサンダルがお勧めです。特に夏は地面がとても熱くなりますので、ご持参いただくことをお勧めします。現地購入も可能です。

お金:レンタルロッカーの使用や昼食代に必要です。

浮輪:園内で貸し出しております。

食べ物:食べ物の持ち込みはできません。

ドリンク類:水は未開封のもの1本まで持ち込み可能です。

 

(*・ω・)  ag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。