本場ハワイで本格ロミロミ・マッサージ!

スポンサーリンク




アロ~ハ!

先日、ロミロミ・マッサージを受けてきました!

そもそもロミロミ・マッサージとは・・・ハワイ語で「揉む」という意味があり、かつては王族のみが受けることのできた『王族のみが知るヒーリング療法』なのです!

当サロンは、ハワイ創業23年を誇る安心と実績。

ワイキキ付近の高層ビル37階にあり、待合室やマッサージルームからはダイヤモンドヘッドをはじめ、海や山を一望することができる、とっておきのサロン!

今回受けたのは、Kuub COSMETICSオリジナル カップル・ロミロミ・マッサージ。

経験豊かなエステティシャンとの日本語カウンセリングから始まり、マッサージスタートです!

カップル・マッサージの場合、お連れ様と個室の空間で同時にマッサージを受けられるのでとっても嬉しい!

全身をゆっくりと揉みほぐすこちらのマッサージは、まず身体の表面を30分、続いて裏面を30分行い、途中、事前に伝えておいたコリの気になる2ヶ所を重点的にモミモミ。

コリなんて気にしたことなぁ~い!と思っていても、意外と「ゴリゴリっ・・!!」と鈍い音が・・・。

お部屋からの絶景を前に、ゆ~ったりと流れる音楽を聴きながら心も身体もリフレッシュ!

長旅の疲れや、挙式前の筋肉の緊張緩和、家族やお友達とのちょっと贅沢なひと時に最適です!

ハワイにお越しの際は、ぜひ本場で本格ロミロミ・マッサージを!

Kuub COSMETICS

 

MAHALO NUI LOA!!!  (*・ω・)  ag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。