ホノルルマラソン2017【マラソン当日・決起集会&ゴールテント編】

スポンサーリンク




今回はマラソン当日・決起集会&ゴールテント編をお送りします。

Team JALパック決起集会はアラモアナショッピングセンター内で開催。

スタッフも未明からセッティングを始め総出でお出迎え!

ランナーの皆さまも気合い十分でご到着です。

中にはハイレベルなコスプレをされるお客様もいらっしゃいました。

こちらは毎年恒例!?弊社の大人気エルビスはマイクを片手に10Kランにトライです。

本年はペースランナーとしても活躍しました!

ランナーの皆さまがお揃いになる頃。時刻は3:50AM!

Team JALパックお決まりのラジオ体操から決起集会がスタート!

特大寄せ書きは2枚とびっしり!

梅田コーチによる流行りのダンシングヒーローにのせたウォームアップの後は、

ペースランナーの皆さまに続き3時間半から順にスタート地点へと向かわれます。

ワイキキエリアではモアナサーフライダー周辺にてスタッフも声援を送ります。

頑張ってー!!

TeamJALパックの皆さまとハイタッチ!

エルビスにも遭遇!マイクもしっかりと握っていました!

カピオラニ公園内ゴールテントでは、皆さま疲れているはずなのに笑顔いっぱいでとても輝いて見えました!

テント内では無料で冷たい飲み物や、温かいカレーライスが配られました。

 

そして!クリスマス間近とあってサンタさんも皆さまのゴールを待っていました。

Team JALパックの皆さま、改めて完走おめでとうございます!

そして、ランナーの皆さま、応援にお越しになられたご家族の皆さま、

お手伝い頂いたボランティアの皆さま、お疲れ様でした。

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております!!

※この情報は2017年12月現在の情報です。