アロハラウンジ体験教室 開催中!(フラダンス&ウクレレ教室編)

スポンサーリンク




シェラトン・ワイキキのアロハラウンジで、週に4回 午後2時から開催している参加料無料のアロハラウンジ体験教室。

前回は、「ものづくり」を通じて、ハワイを学べる教室をご紹介しましたが、今回は「ハワイをからだや耳で感じる」がテーマの教室をご紹介します。

まずは、火曜日に開催している「フラダンス教室」
「クラフト教室」と同じく、ワクワクや感動を体感できるテーマパーク「ポリネシアカルチャーセンター」の協力です。
このポリネシアカルチャーセンターの一番の得意分野であるフラダンス。そこのプロダンサーが初心者向けに教えてくれます。
ダンサーの先生は英語なんですが、ちゃんと日本語スタッフも来て通訳をしてくれるのです。
初心者にもやさしいリズムでゆっくり指導してもらえます。
続いては、土曜日の「ウクレレ教室」
シェラトン・ワイキキ内にお店を構える「ウクレレぷあぷあ」からオーナーのNishimotoさんがご指導くださいます。
Nishimotoさんによると、弦楽器にこれまで触れたことのない人も安心してご参加くださいということです!
もちろん日本語レッスンなので安心です。
レッスン中は、ウクレレが奏でる優しい音色がラウンジの中を響き渡りとても癒されます。
皆さんに体験を通じて、ハワイの文化に触れ合っていただき、よりハワイを知っていただきたく開催しました。
ご参加お待ちしています!

 

※各アロハラウンジでご予約を承ります。(シェラトン・ワイキキ内、ヒルトンハワイアンビレッジ内、モアナサーフライダー内、ハイアットリージェンシー内、アロヒラニ・リゾート内)また、定員となり次第受付を終了します。

※2018年3月末までの開催予定です(祝日と12/5.6、12/28~1/2は休止します)。

※最少催行人数1名(前日午後4時までに予約がない場合は開催を中止いたします)

※都合により急きょ、中止する場合がございます。

※15才以下の方は、必ず保護者同伴でご参加ください。

さかぼん