マウイ島-ハレアカラ

スポンサーリンク




みなさまアロハ〜!

先日マウイ島に行って参りました! マウイ島に来たら絶対に行くべき場所。

そうです「ハレアカラ国立公園」です!

ハレアカラはハワイ語で「太陽の家」House of Sun この山が最後に噴火したのは1790年とのことでもう230年も昔のことなのですね! 約3300mのこの山の頂上まではなんと車で行くことができます。

まずはサミットエリアへと到着。 当日は雲が多めということもあり、サミットエリアはまさに雲の中!頂上が晴れていることを祈って山頂を目指します! ゴロゴロとした岩々が並んでいます。 火星の風景にも似ていると言われています。

頂上へと到着! サンセットタイムと重なったこともあり、綺麗な夕陽を眺められました。あいにくの雲中のサンセットとなりましたが、とても神秘的な雰囲気に一生の思い出作りができました。

皆さまも是非ハレアカラに来てみてください! 5感を存分に使って大自然を味わえます!

Text by TJ

JALPAKハワイのオプショナルツアーはマウイ島見どころを満喫できるさまざまなツアーがございます

ご紹介したハレアカラ、そのハレアカラを空からみるツアー など、大自然が美しいマウイ島をご体験ください!

JALマイルの貯まるJALPAKハワイオプショナルツアーのWEBショップは、ご出発前の日本からご予約可能です。現在ダブルマイルキャンペーン中ですのでこの機会をお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。