The Reef Bar & Market Grill

スポンサーリンク




                           アロハ!

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル1階にある

THE REEF BAR & MARKET GRILL に行ってきました!

ワイキキビーチの目の前のレストランで、ステーキやシーフードを自分好みにグリルします。

みんなでガヤガヤ、楽しいですよ。

早速男性陣は何やら相談しています。

何を見ているのかと言うと・・・

肉・肉・肉

しばらく品定めをした結果、こちらに決定したようです!

串にささっているのは、お魚(マヒマヒ)です。

ステーキ以外にもチキンとサーモンもあります。

なかなかバランス良く選べましたね (^^)

では、味付けをして焼いてきてくださ~い。

いい感じにファイヤーが出ています。

グリルは男性陣に任せて、女子はサラダバーを取りに行ってきます♪

 

   

サラダバーはスープ、ポテトサラダ、パスタ、キムチ、フルーツ、コーン、種類が豊富で嬉しい限り!

       

女子がサラダバーで一通り盛り上がった頃、男性陣も焼きあがったようです!!

美味しそうに焼いてきてくれました✌

すっかり日も暮れて、夜の海を眺めながら自分たちでグリルしたお肉やお魚をいただきます。

うん、美味しい~。上手に焼けました (^^)

こういうスタイルも、楽しくていいですね!

みなさんも、ご家族と、お友達と、恋人と、楽しいお食事の時間をお過ごしください ♪

 

★★JALPAKでは税金とチップ込の便利なディナープランを販売中です。★★

よろしければ是非JALPAKアロハラウンジまでお立ち寄りください。

 

ema

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。