ワイルド・ドルフィン・ウォッチ & BBQ

スポンサーリンク




アロハ!

ワイルド・ドルフィン・ウォッチ & BBQ に参加してハワイの野生イルカたちに会ってきました!

ワイキキのホテル送迎付きです。送迎バスはドルフィンスター!豪華トイレ付バスです!

オアフ島のイルカポイントはワイキキとは反対側の西海岸地区のため約1時間~1時間30分のバスの旅です。トイレ付は安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎには西海岸の船着き場に到着。この日は虹が迎えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

係りの方の案内で順番に乗船します。この時グループごとに記念撮影もありますのでグループの方はまとまって乗船して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくするとキャンプテンからのウェルカムご挨拶、スタッフからツアーの説明と続きいよいよ出発です。

イルカに会えるかな~。いっぱい見たい!!と思いながら離岸していく船の外をみているとなんと!なんと!もうイルカちゃんたちが会いに来てくれました!

しかも本日は大群ですよ~!!!あああなんてかわいいんでしょう~。船の前、右側、左側どちらからでもゆっくり鑑賞できるほどの数のイルカが出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくイルカに会うことが出来たので船内はもうすでに大満足ムードです。しかしツアーはまだまだ始まったばかり!

キャンプテンは次のスポットへと私たちを運びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると船の先端の方から歓声が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!このみごとなジャンプ!パチパチパチ!(写せた私にもパチパチパチ(笑))

船はイルカに会えるポイントを探しながら廻るのでほとんどの日にどこかで会うことが出来るそうですが、やはり自然の中に住むイルカのため、まれに会えない日もあるとか。今日は大当たりの日でした。

そしてランチタイムはオアフ島2大山脈の1つ西海岸の「ワイアナエ山脈」を海から眺めながらのB.B.Q.です。

ちなみにもう1つは「コオラウ山脈」カネオヘエリアのジェラシックパークロケ地としても有名です。

 

 

 

 

 

 

 

このように雄大な景色を眺めることができるのは船上ならではですよね。

ビーフの焼けるいい匂いが船尾から~!!

スタッフが焼いたパテいい匂いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンやパンに挟む具材はブッフェスタイルで自由に選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかも大満足でした!

このツアーの1便は半日でワイキキに戻れますので午後からはショッピングや海へ山へと出かけるにも十分時間がありますよ!

そして2便出発のツアーはシュノーケルも楽しめるそうです。

是非ハワイのキュートな野生のイルカたちに会いに行ってみてください!

詳細はこちら↓

ワイルド・ドルフィン・ウォッチ & BBQ

ワイルド・ドルフィンウォッチBBQ&スノーケル・クルーズ

マハロ

MC

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です