クアロア牧場に行ってきました(前編)

スポンサーリンク




オアフ島の北東部にあるクアロアランチ(牧場)は、牧場という名前がついていますが、たくさんのアクティビティーが楽しめる、さながら、自然のアミューズメントパークのような施設です。壮大なハワイの山と海の絶景が両方楽しめます。今回は小さな子供がいても楽しめるアクティビティーをご紹介します。

まずは、クアロア牧場の入口はこんな感じです。

今回は残念ながら天気は良くありませんでしたが天気が良いとバックに映えるギザギザの山々がとっても印象的です。

さて、今回体験したアクティビティーその1はオーシャンボヤージツアー(OCEAN VOYAGETOUR)です。牧場内のチケットオフィスで手続きを済ませると、開始時間まで場内を散策。敷地が広いので散策する場所には困りません。

場内には10種類近くのアクティビティーがありますがそれらの集合場所はアクティビティー毎に異なっており、こんな看板を目印に集合します。

いよいよ出発時間になりました。まずはバスに乗って船着き場まで。

乗り物好きの娘にこんなレトロなバスはたまりません(笑)

さて、池の船着き場からはボートに乗り換え、目指す船のでるシークレットアイランドの船着き場まで向かいます。

このツアーでは最初から最後まで英語のガイドさんがつきます。参加者も各国から来ているのでガイドさんも身振り手振りも織り交ぜながら楽しませてくれます。そして、シークレットアイランド到着。

まだまだ船に乗る前なのですが、すでにテンションが上がっています。

船着き場まではこんな砂浜を歩いていきます。娘たちも木の実やはっぱを拾いながら向かっていました。そして、船着き場には本日の主役の船が登場!デッキ付きの船で出発です!

本日は天候が少々悪いために海はしけ模様ですが、船はどんどん沖に進んでいきます。

このエリアで有名なチャイナマンハットも見えますし、後半戦では海を泳ぐも見ることができました。私の娘たちもテンションMAXでした。

船の乗車時間は正味40分ほどですが、前後の移動時間も含めて約2時間の冒険旅行となります。このアクティビティーのよいところは船に乗る前後も楽しめるということだと思います。

後半戦は、映画ロケ地ツアーです!!

まめすけ

JALPAKハワイオプショナルツアーではご紹介したクアロア牧場の「オーシャンボヤージツアー(OCEAN VOYAGETOUR)」が含まれているツアーは

クアロア牧場・四輪バギーアドベンチャーパッケージ/四輪バギー+ジャングル+オーシャンボヤージ」です。

他にも、JALPAKハワイでは便利なワイキキエリアご送迎付きのクアロア牧場ツアーを多数ご用意しております。是非ご利用ください。

クアロア牧場・乗馬アドベンチャーパッケージ/乗馬+映画ロケ地ツアー+テイストオブクアロアツアー

クアロア牧場エクスペリエンス・映画ロケ地ツアー+テイストオブクアロアツアー+ジャングルエクスペディション

クアロア・ランチ(牧場) ジップライン・アンド・エクスペリエンス・パッケージ

クアロア・ランチ(牧場)ジップライン・アンド・四輪バギーパッケージ

クアロア・ランチ(牧場)ラプターツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。