ファイブスター・サンセットダイニング&ジャズクルーズ®バス

スポンサーリンク




ファイブスター・サンセットダイニング&ジャズクルーズ®バス ツアーに参加してきました。

ワイキキへお迎えに来るのはロイヤルスターのトイレ付き大型バスです。このバスはリクライニング付きの豪華な内装でこれから行くディナークルーズに期待が寄せられます。各所主要ホテルをまわりながら アロハタワー・マーケットプレイス(ピア8)到着。バスを降りるとウェルカムフラでむかえてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして乗船。3Fデッキに着くとキャプテン主催のウェルカムレセプションが始まっていました。ハワイアンミュージックをBGMにハワイアンベリーニとオードブルを食しながら海とピアの景色と夕方の気持ち良い風を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着席。出航です。キャプテンと乾杯・7コースディナースタートです。このコースはスーパープレミアムドリンク3杯無料チケット付きです。せっかくですのですべて試してみました!!まずは「ファイブスター・レインボーマティーニ」これは度数が違うアルコールは重さが違うという特徴を利用して階層が分かれるそうです。きれいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は9月30日までの夏メニューです。季節のカムエラ産トマトの冷製スープペストソースとスモークした鴨の胸肉添えとパン(バターがかわいいスワン型でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中は素敵なピアノ演奏もあります。ここで2杯目のスーパープレミアムドリンクの「スターシグネチャーマイタイ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルしたスイカのサラダ。ルッコラとケッパーベリー、フェタチーズ シェリーヴィネグレットソース仕立てです。スイカをグリルって!という感じでしたが、まさにスイカでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バターポーチド活メインロブスター!これはおいしかったな~。ソースもとってもマッチしていておいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもお口のなかにロブスターの余韻を残していたかったですが、お口直しの苺と柚子のシャーベット。デザート級のクオリティでおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプライムテンダーロインビーフ こんなにたくさん食べきれるかという心配をよそに素敵なジャズを聴きながら、ペロリと食べ切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はサンセットタイム!席からも見えますがデッキでは素敵な時間を過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはフルーツゼリーケーキ & ミックスベリーのヨーグルトジェラート

 

 

 

 

 

 

 

そして素敵なジャズショーが続いているなか最後のスーパープレミアムドリンク「スーパーマン・ハッタン」なにか区切り位置が違いますよね?ネーミングを楽しくしたマンハッタンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間のクルーズはあっという間。おなかも大満足。アロハタワーが見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なジャズとお食事とハワイのサンセットを楽しめました。

このツアーはここからご予約できます。

ぜひこのファイブスター・サンセットダイニング&ジャズクルーズでハワイの素敵な夜をお過ごしください。

別料金にはなりますが前日までのお申込みでケーキなどの用意も可能だそうです。ご家族のお祝いごとにもご利用されてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ー2018年8月時点の情報ですー

MC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。