ハワイの映画館で映画をみよう!

スポンサーリンク




アロハ!

ハワイの映画館で「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を観てきました!

場所は「Consolidated Theatres Ward 16」ワードエリア、ワードセンターというショッピングモールの前にあります。ワイキキから車で約10分くらいです。

ザバスは目の前に留まります。駐車場は無料です。週末は駐車場も混んでいるのでバレーパーキング(Valet Parking)$7が便利です。アラモアナショッピングモールから徒歩だと15分くらいです。

チケットの購入は難しくありません。時間と映画と人数を伝えるのみ。この日は大人8ドル!安い!ラッキー!。通常は大人$15です。

WEBで事前購入も可能です。

https://www.consolidatedtheatres.com/ward/showtimes-and-tickets/now-playing

チケット購入後、映画鑑賞のお供にポップコーン&ジュースのコンボをGET!Lサイズはほんとうに大きいです。笑(比較対象物が写ってないのでわかりずらいですね。。。)

シアタールームに入るとずいぶん立派になりました!久しぶりに映画館にきましたが、きれいです。

椅子は横幅も広く、背もたれのリクライニングはもちろん、横のコックを引けばなんと足も延ばせるフルフラットシートにもなりました!

※写真は椅子から降りるために戻してしまった状態です。も~っとフラットになりました。

極楽~。冷房もがんがん効いています(寒がりの方は羽織るものを持参されたほうがよいです)。快適のなか2時間たっぷりトムクルーズさんのアクションを楽しめました。

日本語字幕はありませんが、アクション映画などはストーリーが解りやすいと思いますのでお勧めです。

ハワイ旅行中、大雨やうだる暑さなどの悪天候で行くところに迷ったら是非どうぞ。

マハロ

MC