ワイキキ最長ハッピーアワー?「TR Fire Grill Waikiki」

スポンサーリンク




アロハ!

クリオ通りのヒルトンガーデンインワイキキビーチホテルの1階にある「TR Fire Grill Waikiki」へ行ってきました。ここのハッピーアワーはなんと午前11時午後10時までの11時間ずっとハッピーアワーメニューを楽しめます。このサービスはバーカウンター席のみ。バーカウンターがいっぱいの場合は店員さんの案内でテーブル席でも楽しめますが、テーブル席の場合は、通常メニューからメイン料理を最低1つ注文してねというシステムです。

受付でハッピーアワーメニューを食べると申し出ましたが訪問時はディナータイムで混んでいたのでメインをオーダーするという条件付きで中2階のテーブル席に案内されました。せっかくなのでお店の看板メニューで話題の「スモークプライムリブステーキ」にトライ! ステーキはドーム型のガラスの蓋、クロッシュでカバーされたままテーブルへ運ばれてくるのでサーバーの方がテーブルの上で蓋をあけると、もくもくもく〜と、スモークが!視覚と嗅覚を刺激され食欲増進!笑 これで1人前です。大きい!

プライムグレードのナチュラルアンガスビーフをスモークして焼いているのでビーフの香ばしさとスモークの香りがたっぷりします。ジューシーでアメリカンサイズのステーキは食べごたえがありました。オリジナルのマッシュポテトもニンニクが効いていておいしかったです。

ハッピーアワーメニューはこんな感じです。ドリンクもフードも$5メニューが多くお得感大です。他、$8、$16がいくつかあります。

ジャンボシュリンプカクテル Jumbo Shrimp Cocktail  シュリンプカクテルというメニューなので冷たい生を想像しますがここはやはり”FIREGRILL”でした。笑

ショートリブタコス Short Rib Tacos   タコスはチキン、ビーフ、シュリンプと種類も豊富。奥はスモークハウスチキンウィング Smoke House Chicken Wingsです。

プライムリブ春巻き Prime RIb Egg Rolls

ハッピーアワーメニューで軽くのつもりが。。。お腹がぱんぱんです!笑

マハロ ー2019年9月時点の情報ですー

MC