お得なハッピアワー・100SAILS

スポンサーリンク




ワイキキでも数少なくなった日系ホテル、プリンス・ワイキキ。

先日リニューアルして、レストランも新しくなりました。

その名も「100SAILS」。窓から見渡せるヨット・ハーバーを表しています。

夜はファイン・ダイニングとしてビュフェを提供する人気レストランですが、

2:30~5:00まで、ハッピアワーと言いますか、マジックアワーのような

格安でお酒・ププス(おつまみ)が楽しめます。

 

まずはビールから

ドラフト・ビールは定価$8ドルが$6ドルになります。

例外が二つあって、

コナ・ブリュワリーのビッグ・ウェーブは$4。フルーティで美味しい。

クアーズは、一日中$2という安さ。

 

 

そして、PUPUS(おつまみ)は定番のフライドチキン。

食べ物は定価の半額になります。フライドチキンは$5.50、フレンチ・フライは$4となります。

  • 多分、ワイキキで一番おいしい。

ソルト&ビネガー、ビールを一層引き立てます。

フレンチ・フライも欠かせません。

 

 

 

で、締めは、贅沢なウニ・カルボナーラ、なんと$5.50。

イカスミのパスタに、たっぷりのウニを入れたソース。

それに、いくらがちりばめられています。

これで$5.50は、あり得ないお値段です。

小鉢に入れて提供されますが、量的には見た目以上にあって、

おなかを満たしてくれます。

 

 

いかがですか? ワイキキでも最強のハッピーアワーかもしれません。

是非、お訪ね下さい。

**料金は、2018年11月現在のもです。

**メニューは変更になる場合があります。