ワイキキ一のエッグベネディクト

スポンサーリンク




今回は私が大好きなレストランをご紹介します!

ジャルパックのレインボートロリーを使ってとても簡単に行くことができるのでオススメです!

 

そのレストランは、Hau Tree Lanai(ハウツリーラナイ)。

 

 

日本のガイドブックにも結構載っているので、

皆さま目にしたことがあるかもしれません。

 

ワイキキで一番エッグベネディクトが売れる、などと紹介されていたこともあります。

(ジャルパックのホクレアガイドブックにも、ミールクーポンのページで取り扱っております!)

 

 

看板メニューのエッグベネディクトはいくつか種類がありますが、

クラシック・エッグベネディクトが一番。

卵もとろとろで、ソースも絶妙でとても美味しいです!

このエッグベネディクトは朝食だけでなくランチでも食べることができます!

 

 

 

エッグベネディクト以外にも、ロコモコやパンケーキ、

フレンチトーストやワッフルなど…どれもとても美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

お料理だけではなく、景色がきれいなのもオススメの理由です。

ビーチのすぐ側ですが、ワイキキの中心からは少し離れているので、

とても静かに食事と景色を楽しめます。

 

 

店内には樹齢100年以上というハウツリーの木が植わっていて

とても落ち着いたレストランです。

テーブルクロスがかわいいピンクなのも、女性はちょっと気分が上がるポイントかもしれません。

 

 

ワイキキの中心からは少し離れていると書きましたが、

場所はホテルニューオータニの1階にあります。

 

 

 

歩いていくことももちろん可能です!シェラトン・ワイキキの辺りからだと、徒歩25~30分くらいです。

カピオラニ公園を通って行くので朝はとてもさわやかで気持ちいいです。

 

ちょっと遠い…と思う方も、

ジャルパックのレインボートロリーを使っていただけば楽に行くことができます!

ダイヤモンドヘッドルートに乗り、

ワイキキ水族館で降りれば、ホテルはもうすぐそこ。

2分ほど歩けば着いてしまいます。

 

そしてぜひ、帰りのトロリーの時間を調べておいていただき、

ダイヤモンドヘッドルートに乗ってワイキキまで戻ってみてください!

海沿いの道を走ってとてもきれいな景色を楽しめます!

 

 

 

ダイヤモンドヘッドをぐるっと周り、

クレーターの中もトロリーで入ることができるので、

手早くダイヤモンドヘッド観光もできてしまいますよ!

ぜひ、参考にしてみてください♪

 

Madeleine