イルカに癒される1日。

スポンサーリンク




アロ~ハ!

オアフ島東海岸にあるハワイ最大のマリンパーク、『シーライフ・パーク・ハワイ』をご存じですか?

ハナウマ湾近くに位置するこちらのパークは、ハワイの美しい海と、そこに住む海洋生物たちをテーマにした、ただ今人気沸騰中のスポットです!

イルカやアシカ(シー・ライオン)、エイなどと触れ合うことのできる体験型プログラムがたくさんあります。

たくさんあるプログラムの中から、今回は【ドルフィン・スイム・アドベンチャー】【ドルフィン・アロハ】を体験!!

 

ドルフィン・スイム・アドベンチャーは、イルカとキスをしたり、イルカの胸びれにつかまってベリーライド(腹部を付けて泳ぎます)を体験します!
さらに、背びれにつかまってスピードライドも楽しめます。イルカと触れ合うのが初めてで不安な方もイルカの可愛いらしい行動や鳴き声から、不安が一気に吹き飛びます!

      

※プログラム参加後はシャワーを浴びるスペースや着替えスペースもございます。着替え・タオルをお持ちいただくことをお勧めします。

※体調の悪い方や妊娠されている方はご参加いただけません。

 

ドルフィン・アロハは、園内裏にあるバックステージプールにて、イルカに触れたり、餌付けをしたり、イルカの様々な行動を観察できます。
プールに入らず水着に着替える必要がないので、小さなお子さまから妊娠されている方、身障者の方々にも安心してご参加頂けます。(身障者の方はトレーナーの事前参加承認が必要です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海洋生物たちに触れ合うのがちょっと不安な方もご安心下さい!1日を通してイルカショーやアシカショーが開催されていたり、他にも様々なイベントが行われているので入場だけでも存分にお楽しみいただけます。

  

 

朝からプログラムに参加したりショーを見たりと、あっという間の時間を過ごしていると気が付けばお腹がグゥ~・・・。

お昼の時間です!

昼食は園内にあるフードコート【BeachBoy Lanai】へ。

  

ハリウッド発祥の有名なホットドッグ店のホットドックや、ハンバーガー、照り焼きチキン、ハワイならではのプレートランチやロコモコのお店など、見るもの見るもの美味しそう・・・。

悩んだあげく、やっぱりハワイでしか食べられないものを。と言うことでプレートランチを注文!

ボリューム満点!お腹が満たされます。

 

ハワイにお越しの際は、イルカに癒される1日を体験してみるのはいかがでしょうか?貴重な体験になること間違いなしです!

◆注意◆

・動物たちの安全上の理由により、体験プログラム参加時の貴金属類(指輪やピアスを含む)やメガネ、サングラス、ブレスレット、ネックレス、ヘアタイ、カメラなど、落ちてしまう可能性のあるものは全て外していただきます。万一外れない場合、プログラムの参加をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

・ラインストーン等の装飾付きネイル、また長い付け爪等イルカを傷つける可能性があると認められた場合、参加をお断りする場合があります。

・飲食物の持ち込みは出来ません。ただし、幼児の離乳食や、アレルギーや病気による食事制限がある場合に限り、持ち込みが可能です。中身の確認ができるよう透明プラスチック袋に入れ、入園時にスタッフへお申し出ください。

※2018年2月6日現在の情報。

(*・ω・)  ag