カ・マカナ・アリイ イベント情報 -ハワイ初の「G・バイ・ゲス」オープン-

スポンサーリンク




ハワイ初の「G・バイ・ゲス」が  カ・マカナ・アリイにオープン

メイシーズ・ウィングにアパレル、バッグ、シューズ、アクセサリーなどが豊富にそろう人気ストアのハワイ1号店がいよいよグランド・オープン!

カポレイ、ハワイ(2019年2月6日)

ハワイ初登場となるG・バイ・ゲス(以下GBG)が、2月8日金曜日にカマカナアリイにオープンいたします。GBGは、GUESS?から派生した、次世代のトレンドを担う若者たちに大人気のブランドです。オーセンティックなスタイルの中にくつろいだ雰囲気を反映させた商品は、いずれも細部にまで目を引く工夫が凝らされているのが特徴です。メンズとレディース用のアパレル、バッグ、靴、アクセサリーを取り揃えた同ブランドのハワイ1号店は、メイシーズ・ウィング、セフォラの隣に位置します。

グランドオープンにあたり、「ハワイ初のGBGのストアがオープンを迎えることができて大変うれしく思います」とGuess?Incのリテールオペレーション部長エドワード・パーク氏は述べています。「GBGブランドへの要望はここ数年の間に格段に増え、我々は顧客の皆様の希望を最優先に考えています。GBGのオープンにより、ハワイの新しいコミュニティをサポートし、ファッションニーズに応えることができれば幸いです」。

 

カ・マカナ・アリイでは、ハワイ初のGBGオープンを記念して、2月9日土曜日にグランドオープニング・セレモニーを実施いたします。店内では、DJが4時から8時まで常駐し、グランドオープンを盛り上げます。当日お買い物をされた方には、GBGデニム製トートバッグ(数量限定)をプレゼント。また、75ドル以上お買い上げの方には、GBG特製バレンタインデー・ブランケットを差し上げます。こちらも数量限定で、なくなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。新規と既存のGuessリストメンバーの方は、新オープンを記念して、購入時にダブルポイントが加算されます。ハワイには、現在ゲスの直営ストアはワイパフ、ホノルル、そしてラハイナにありますが、BGBは初登場となります。

GBGのメインターゲットである若い世代のライフスタイルを踏まえ、同ブランドは昼間から夜まで楽しみながら着こなせる服作りにフォーカスしています。最新の音楽やアート、デザインシーンの動きを敏感にキャッチし、最先端のトレンドを取り入れるのがGBGの得意技といえるでしょう。カリフォルニアの若者のライフスタイルを取り入れたファッションブランドとして2007年にスタートして以来、ブランドの基本的価値観に裏打ちされた最新流行の服を、ハイクオリティかつ手に入りやすい値段で提供することを心がけています。同ブランドは現在全米で80店舗以上を展開、さらに勢いを伸ばしています。

 

カ・マカナ・アリイの今後のプロモーションやイベントについては、kamakanaalii.comをご覧ください。最新情報およびアップデートは、Facebook、ツイッター、インスタグラムにて(いずれも@kamakanaalii)。