JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ワイキキ隠れ家カフェ

スポンサーリンク
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今日はワイキキの中にあるオシャレなカフェをご紹介!

場所はクヒオ通りのインターナショナルマーケットプレイスそば。

パールホテルワイキキの1階にあります。

『Coffee Shop 831』っていうカフェで、ナチュラルなハワイを感じられるインテリアで、ひとりでもふら~っと立ち寄れるなんか心地よいお店です。

なんで名前が「831」??ってことで聞いてみると、「ハワイで育った野菜や果物でアロハを感じて笑顔になってもらい、自然の大切さも感じてほしい」というがお店のコンセプトということで、やさい=831にちなんだそうです。

また、オーナーさんの誕生日も8月31日だそーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気取らなくていい感じの内装がホッとさせてくれるのかも。

なんかローカルらしさを感じられるところもグッド!

そんなお店のコンセプトなので、厳選されたコーヒー豆も季節に応じてブレンドを工夫したりしているそう。パニーニのパンをとっても毎日ベーカリーから取り寄せているとのことでフレッシュ!

今回は、ハワイ島産のオーガニックコーヒー「コナブルーム」をオーダー。一杯ずつ丁寧に作ってくれて淹れたてのコーヒーが愉しめます。

フードは「MTB(M=モッツァレラ・T=ターキー・B=バジル)パニーニ」、デザートに「パパイヤ・ボート」を2人でシェア~。

ハワイのパパイヤって、日本で売っているのとは違ってとても甘いんですよね~。

少し小腹が空いたときとか、マッタリとくつろぎたいときにはおススメなカフェです。

新しいフードメニューも現在開発中とのことで、これからも楽しみ~!

 

※2019年2月時点の情報です。