ハワイの朝ごはん~ヒルトンハワイアンビレッジ『レインボーラナイ』~

スポンサーリンク




今回私たちはヒルトン・ハワイアン・ビレッジの『レインボーラナイ』の朝食ビュッフェを試食に行ってきました。

レストランの入り口でチェックインを済ませてLet’sスタート!

店内は海に面したオープンなスペース! スタッフの方が席へとご案内してくれます!

まずは和食コーナーをチェック!

お味噌汁に始まり、日替わりお魚の塩焼き、お豆腐、納豆、梅干し、沢庵、漬物などなど豊富に取り揃え!お粥にも感動です!連日のハードな食事の後の胃休めにも(^_^)/

特大シリアルコーナー!器に入れるだけでもワクワクします!

ハワイのビュッフェでは恒例のフレッシュジュースバーも充実です(=^・^=)

さてさて、各々好きなものを選んできました!わたくしは胃に優しい『あさ粥』をチョイス!香港風に揚げパンやザーサイを入れてみました!

美味しくてとって優しいヽ(^。^)ノ

インスタ好きの女性スタッフはオートミールとスイカ風のパンとフレッシュフルーツを選択

こちらはみんなで取り分けたアメリカンブレックファースト風のお食事です。パンケーキにはホイップクリームをたっぷりかけてチョコチップをトッピング!

ゆったりした雰囲気で空を見上げ、鳥のさえずりを聞きながらの朝食に大満足(^_^)/~

そしてこちらの『レインボーラナイは』早朝5:30amから営業です。早めの朝にもオススメです!

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ『レインボー・ラナイ』営業時間:5:30 ~ 11:00

気持ちのいいワイキキ・ビーチの風景を望みながら、くつろいで朝食をお楽しみいただけるレインボー・ラナイは、ご家族連れにもぴったりのカジュアルレストランです。新鮮な季節のフルーツ、ホームメイドのペイストリーやパン、ご飯、卵料理、ソーセージなど、バラエティ豊富なアイテムを取りそろえた朝食ビュッフェをご用意しています。

JALPAKでは税金・チップ込のクーポンを販売しております。最寄のJALPAKアロハラウンジまでお問い合わせください。