ルアウショー

スポンサーリンク




ワイキキからちょっと離れているけど、ハワイのいくつかのルアウショーの中で、一際評判の高いショーで、必見ものです。

チーフ・シエルの巧妙なトークは、ルアウショーを非常に盛り上げています。彼はココナッツマンとして世界的に知られているポリネシアンエンターテイナーです。ポリネシアンカルチャーセンターのサモア村では、ファイヤーナイフダンサーの世界チャンピオンとしても人気者です。 またアメリカの人気番組、オプラ・ウィンフリーショウやデイヴィッド・レターマンのザ・レイトショウ、トラベル&ディスカバーチャンネル、BBCやMTVなどの多くのテレビ番組に出演しています。

 

食事の内容は、席によって分かれており、ロイヤル席かパラダイス席がお勧めで~す。何たって食事の内容は勿論、この手のショーは極力近くで見ないとね。

 

詳細&ご予約はこちら→チーフズ・ルアウ・ロイヤル・パッケージ 夕方ワイキキを出発し、お食事&ショーが始まるまではフラやタトゥーなどのポリネシア伝統の文化体験も自由に参加できます!

ご紹介したチーフズ・ルアウはワイキキの主要箇所からの送迎付きで便利です。ハワイにお住いの方、個人や団体ツアーでハワイへお越しの方、どなたさまもご利用いただけます。

是非、みなさまのアクティビティプランにJALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップをご活用ください

WEBショップはご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。