ジップライン 【クライムワーク】

スポンサーリンク




昨年の10月に紹介したジップライン【クライムワーク】がオプショナルツアーの一つとして、4月より始まります。日本は勿論ハワイの中でも至る場所で行われていますが、規模の大きさで云うと一番ではないでしょうか。ジップラインは8本ありますが、ハワイで最長を誇るのは6番目のラインで、全長約762メートルあります。各ラインの移動のところには、ナッツやバナナ等の食べ物が合ったり、懸垂下降、或いはつり橋があったりと充実の3時間ツアーで、日本でも紹介された今注目のアトラクションです。是非トライしてみてください。

←此れが垂直下降です。

 

 

 

 

↓ナッツの殻を叩いてるところです。

 

 

 

 

←スタート台に立った時、ちょっと緊張します。

 

 

 

 

ご紹介したジップラインの詳細とお申込みは

こちらから→新登場!クライムワークス ジップラインツアー (送迎付き)

ジャルパックは今年でブランド誕生55周年!

JALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップでは魅力的なおすすめオプショナルツアーが満載。ハワイが初めての方も安心のサポート。55周年キャンペーン割引商品もあります。こちらもぜひご利用ください!

ご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。