ハワイの朝ごはん~ロイヤルハワイアンホテル『サーフラナイ』~

スポンサーリンク




みなさまアロハ―!今日は、朝からと~っても贅沢にロイヤルハワイアンホテルにあるサーフラナイで朝食ブッフェを頂いてきました!

ブッフェラインの他に、シグネチャーアントレーを1品選べるシステム。ピンクのパンケーキやオムレツ、ロコモコ、エッグベネディクトなどから選びます。

それぞれ選んで、オーダーしたら、ブッフェラインにレッツゴー!ごはんとお味噌汁もあります!

 

マフィンやスコーン、ベーグルなど

 

サラダ、生ハム、パパイヤやフルーツサラダ

 

ピピカウラとほうれん草のオープンサンド、フレンチトースト

 

ベリーやナッツ、クリームなどのトッピング、シリアルいろいろ

 

他にもソーセージやベーコン、ポテト、ミニアサイボールなどなど食べたいものがきれいに並んでいます。

そして、私達チョイスのアントレーがキッチンから運ばれてきました!

 

まずは、ズワイ蟹のオムレツ

ザ・ロイヤルロコモコ

ピンクパレス・パンケーキ

 

どれも見た目に美しく、朝からテンションが上がります♪ どれも本当においしかったのですが、特に私の好みは、蟹の身がたっぷり入ったズワイ蟹オムレツでした。朝から豪華な食卓です!

 

 

いただきま~す!

 

 

ワイキキの海を眺めながらいただく、豪華な朝食。サーバーの方達もフレンドリーでALOHA精神たっぷり。朝からパワーをもらった気分です。みなさまも、ハワイにいらしたら是非、サーフラナイで朝食を召し上がってみてはいかがでしょう。今日も一日頑張るぞ!

JALPAKでは税金・チップ込のクーポンを販売しております。最寄のJALPAKアロハラウンジまでお問い合わせください。

em