スポンサーリンク

Hy’s Steak House

おすすめ

アロハ~♪

今回はハワイでは老舗の「Hy’s Steak House」をご紹介したいと思います。

 

注文を終えると、まず出てきたのがこちら!

無料とは思えない美味しさでした!

 

続いて生牡蠣。

添えてあるのは、カクテルソース。

ちょっぴり辛めのソースが新鮮な牡蠣によく合います。

 

そして名物のオニオングラタンスープ。

チーズがとろ~りとろけて、オニオンの甘みとぴったりマッチ!

添えられたパンにもスープをしっかり染み込ませていただくと…

あっという間に完食です。

 

そして待ちに待ったステーキ!!

私の愛するお肉がどのように焼かれているのか、こちらで様子が伺えます!

シェフ、しっかりお願いしますね!

 

そして出てきたのがこちら!

フィレミニオンです。

柔らかく、そしてジューシー。

肉汁がお口いっぱいに広がります。

 

そして!

きました! Hy’sで有名なラムロースト!!

噛めば噛むほどに深い味わい!!

美味しゅうございました。

 

Hy’s Steak Houseにはドレスコードがありますので、

襟のないTシャツや短パン、ビーチサンダルなどは避けてくださいね。

もしどうしても準備できなかった場合は、衣装を貸してくださいます。

(チップを弾まなければいけないかもしれませんが)

ぜひ、少しドレスアップしてお出かけくださいね!

 

現地ハワイのJALPAKアロハステーションでは、この「Hy’s Steak House」のお得なお食事券を販売しています。

お食事券はチップも税金も含まれていて、ご希望の日時でご予約手配をいたします。あとはレストランに行くだけ!

個人旅行の方へも販売していますので、ぜひご利用してくださいね!

マハロ!

よっちー

オアフ島内に5か所ありますJALPAKハワイのアロハステーションではレストランのご予約やハワイを知り尽くしたJALPAKハワイスタッフおすすめのオプショナルツアーのご案内などみなさまの旅のお手伝いをさせていただいております。どうぞお気軽にお越しください。

また、JALPAKハワイでは、JALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップにて現地のオプショナルツアーも販売しております。ハワイが初めての方も安心のサポートWEBショップはご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。