おすすめ!絶品ロコモコ① ウルフギャング・ステーキハウス

おすすめ

アロハ~。
ハワイのローカルフードとして、人気のロコモコ。
様々なレストラン、プレートランチで気軽に食べることができますが、
おすすめしたい絶品ロコモコを紹介します!

第一弾は、ウルフギャング・ステーキハウス
ワイキキの中心、ロイヤルハワイアンセンターにある人気の高級ステーキ店です。
高級なお店ですが、ランチ限定でリーズナブルな値段でロコモコが食べられるんです。

高級ステーキ店だけあって、肉のうまみたっぷりのハンバーグが乗ったロコモコは絶品!

注文すると、ポテトチップも付きだしで出てきますが、これもちょっと特別な感じで
ビールと一緒に頂き、昼からちょっとした贅沢な気分を味わいました。

これで14.95ドル(税・チップ・ビール除く)は破格です!
是非試してみてください!!

N.H.

★2019年6月時点の情報です★

★現地ハワイのJALPAKアロハステーションでは、「ウルフギャング・ステーキハウス」のお得なセットメニューディナーお食事券(セットメニューは紹介記事のメニューとは異なります)を販売しています。お食事券はチップも税金も含まれていて、ご希望の日時でご予約手配も承りますので、あとはレストランに行くだけ! 個人旅行のお客さまへも販売していますので是非ご利用ください。

★日本から予約ができるJALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップにて現地の観光ツアーも販売しております。ハワイが初めての方も安心のサポートただいまサマーキャンペーン「夏トク」特別料金実施中!

また、年末年始企画特集特別企画 ハワイ初日の出フライト は、本日6月14日JALのマイルがたまるWEBショップにて発売開始です!こちらもぜひご利用ください!